絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

やたこオリジナル絵本『ぼくとおにかあさん』 原画展示&朗読会

in八尾市文化会館プリズムホール

2022,7,30(土)31(日)
プリズムホールリニューアルオープンイベントでの展示の様子をご紹介!

過去の作品の人気投票もしましたよ~!

紙粘土でおにかあさんを作りました👹💕
中々上手く作れました😊

老若男女、沢山の方に見て頂けて、感想を頂けて有り難かったです。

小さなお子さんも、『おにかあさん怖くなかった~!』
おばあさまも『孫に読んであげたい』
などなど

みなさまとの出会いと感想を励みに、絵本をもっと沢山の方に見てもらえるよう頑張ります♪

プリズムホールのスタッフの方、大変お世話になりました!
そして家族の支えがあってやり遂げられました。ありがとう!

これからもやたこを、どうぞ皆様よろしくお願い致します(^-^)
f:id:ekakinoyatako:20220804165314j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165324j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165356j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165412j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165421j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165433j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165444j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165500j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165516j:image

f:id:ekakinoyatako:20220804165528j:image