絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

12/17(土)絵本『ぼくとおにかあさん』読み聞かせ会&展示会in八尾市本町 光専寺

12/17(土)絵本『ぼくとおにかあさん』読み聞かせ会&展示会in八尾市本町 光専寺

f:id:ekakinoyatako:20221211214632j:image

地域みんなの居場所作り『みっくすじゅーす』さんにお声を掛けて頂き、読み聞かせ&展示会をします😊

私の展示にお越しの方には、みっくすじゅーすさんへの協力金として参加費100円をお願いします。

当日1階では昼からジャズコンサートもあります。(こちらは聴くのに事前予約要ります)

みっくすじゅーすさんは、今年の10月から毎週火曜日、光専寺にて、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、色んな人がホッと出来る居場所を作る活動をされています😺

私の絵本でみっくすじゅーすさんの活動のお手伝い、そしてホッとできる時間を皆様に経験して頂けたらと思います✨