絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

あみもの工房 Sheeplさん 開店おめでとうございます!

イメージ 1

イメージ 2

今月3日、近鉄奈良駅近くに、編み物や手芸のお店、あみもの工房 Sheeplさんが開店しました!

新しいお店は
奈良県奈良市東向北26にございます。
近鉄奈良駅近くの東向北商店街の中です。

以前は、ならまちへ行く途中の餅飯殿商店街のなかの、きらっ都奈良という建物の中で営業されてました。
前の店舗の時に、一度お邪魔させて頂き、毛糸の種類や色の多さにおどろき、気さくなお店の方と会話を楽しみ、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
そんな素敵な編み物のお店が移転オープン、本当におめでとうございます!
新しいお店、早く行きたいです!

そして、Sheeplさんの看板にのっています、黄色いひつじさんは、実は私やたこのデザインです(^-^)

Sheeplさんより新しい会社ロゴを描いて欲しいとご依頼を受けて作製いたしました。

それ以来、イベントのポスターやチラシ、Sheeplさまの名刺に私が作製したロゴを入れてくださってます!

こうやって自分がデザインしたものが、お店の船出にともにさせてもらえて本当にうれしいです!

お店に行ったら、私マフラー編む毛糸を探してみようかなと思ってます(^-^)

編み物素人なので、色々と教えてもらおうかな~思ってます♪

添付の写真はお店の方からお借りしました☆