絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

あみもの工房Sheeplさん一周年!

イメージ 1

あみもの工房Sheeplさんが、ならきた商店街に新店舗をかまえて、今月一周年とのことで、一周年記念品を頂きました!

なんと私のデザインしたSheeplさんのロゴが入ったコーヒーのパックでした!

感動です(^o^)

家で早速コーヒー頂きました。

おいしいかったです!雑味が無く、どことなくフルーティーな風味があり、普段コーヒーを飲まない私ですがコーヒーの味を楽しめました(^-^)

ならきたまちのコーヒー屋さんにブレンドしてもらったとのことです。

そのコーヒー屋さんにも行きたくなりました!

Sheepl様、一周年誠におめでとうございます!