絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

携帯の音質

イメージ 1

携帯でユーチューブで曲を流しながら、ニャン太郎の遊びに付き合っていた。

普段ゆっくり自分の好きな曲を聴けないから、こんな時ぐらい好きな曲を聴きたい!

デヴィッドボウイやSuperflyや、マイケル・ジャクソンなど様々なアーティストの曲を聴いていたら、ニャン太郎がついに『うるさい』と言ってきた。
そしたら横でアヒル夫が『確かにうるさいな』だと。
ムッとした私は即消した。

携帯の音質が確かに悪かった。
だけどみんなしてうるさいなんて言わないで!
久々に好きな曲を聴けて喜んでたのに。
好きな曲の趣味が合わなくて困る。
そんな趣味の合わない家族ですが、洗い物してくれたり、かわいい寝顔見せてくれるし、一緒にいられて幸せだ(*^_^*)