絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

pnw展11に行ってきました

イメージ 1

今日はやっとこpnw展11に行ってきました。

自分の作品がどんな風に展示してもらえてるのか、お越し下さった皆様にどんな風に見ていただいているのか気になっていました。

今朝はお腹の調子を崩すくらい、気になっていました?!

展示会場の様子は、ふらっと立ち寄る方もいらっしゃったり、ワークショップもあって賑やかでした。

私の作品も綺麗に展示されていて、ポートフォリオもそばに置いてもらえて、嬉しかったです!

新世界の雰囲気も楽しめて、素敵な空間でした!

まだ見に来られてないかた、明日までですので、大阪観光ついでに、pnw展11いかがでしょうか?

ギャラリーの横の神社の桜が、春の風でヒラヒラと舞って綺麗でした。