絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

早起きヨガ

イメージ 1

今朝はいつもより少し早く起きて、ヨガ&瞑想をしてみた。

まるでセレブ主婦モデルみたいでしょ。(あんまり好きじゃないけど。)

ヤシの木のポーズ、片足バランス取れずグラグラ。

鋤のポーズで背筋の無さを思い知らされ、セレブ主婦モデルには程遠いヨガでした。

GWの疲れをリフレッシュさせようと思い、やってみたのに。

GW中はみんなは休みでも主婦業は休み無いっての。一人で一息ついて自分のための時間なんて無いっての。

だからがんばって他の家族より早起きするしか、自分だけの時間なんて作れないんだよ。

夜は疲れて寝ちゃうんだよ!

セレブ主婦モデルっていいよなぁ。早く起きてヨガして、オーガニックな手作り朝食家族みんな揃っていただきまーす♪まじか!

明日の朝早く起きるかどうか楽しみです。三日坊主あり得る。