絵描きのやたこ’s diary

イラストレーターやたこの公式ブログです。

堺しらさぎArt Avenue

イメージ 1

イメージ 2

大阪府堺市の南海白鷺駅周辺の商店で、6月3日から絵や雑貨などが展示されたり、ワークショップなど様々な事が行われます!
イベントの名前は、堺しらさぎArt Avenue!
6月3日~6月11日開催。

それに私やたこも参加致します!

私の作品を展示させていただくお店は、白鷺駅正面にあります『藤元鍼灸整骨院』様です(^-^)


この前の日曜日に、作品の搬入&展示作業に行きました!

お忙しい中、作業させてくださりありがとうございましたm(__)m


私の作品はイベントに先立って展示中ですので、お近くの方、ぜひご覧ください。

なお、ご覧頂ける日時は藤元鍼灸整骨院さまの開院日時に準じます。
待合室の作品三つ、どうぞご覧ください。
6/16(金)午前中まで展示予定です!

白鷺駅周辺がこれから、アートで賑かくなりそうですよ(^o^)

しらさぎArtavenue
https://m.facebook.com/shirasagiart/